2015年03月31日

「陰日向に咲く」の読者の評判・レビュー2

「陰日向に咲く」の読者の評判・レビューを調べました!

(20代・女性)
「劇団ひとりさん大好きです☆あっという間に読んでしまいました。」

(30代・女性)
「なかなか深いなぁ、、、と感じさせられる本でした。それでいながら
わかりやすく面白くとっつきやすい本でした。多分彼の人柄そのものなん
でしょうね。なんとなく哀愁も漂うけれども世相を上手に揶揄している。。。」

「陰日向に咲く」の読者の評判・レビューをしっかり
チェックしてから申込んで下さいね。












葉書
理由
前日
飲食
3月
流星
ラベル:陰日向に咲く
posted by プラトン先生 at 12:10| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。