2015年03月11日

辻仁成「サヨナライツカ」を読んだ人の評価をお伝えします。2

辻仁成「サヨナライツカ」を読んだ人の評価をお伝えします。

(30代・女性)
「辻仁成の本が、元々好きな人で、これは、辻仁成の本の中でも1・2を
争う位に面白いって事で、私も借りて読みましたが、大人の男女の若い頃
から、中年になり、亡くなる所までの激しい恋物語で、読み応えありました。

私も、素敵な本だと思いました。本も、好みの問題なので・・・、
合う合わないもあると思いますが。」

辻仁成「サヨナライツカ」を読んだ人の口コミを十分に
チェックしてから注文してください。













真夏
冷凍
復活
音楽
配信
決定
ラベル:辻仁成
posted by プラトン先生 at 09:04| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。